spangled shalalala blog

諦めたらそこで試合終了だよ。

チャーチズの2ndアルバム「Every Your Eye」を買った

すっかり秋なので今日は服を買いに行った。

服を買いに行ったはずなのに気が付けばタワレコをうろちょろしていた。そこでチャーチズの2ndアルバムが発売されていたので衝動買い。

チャーチズというのはグラスゴー出身のエレクトロ・ポップバンドです。ボーカルのローレン・メイベリーたんがめちゃくちゃかわいいのでおすすめです。透明感のあるボーカルとキャッチーなエレクトロ・サウンドが特徴のバンドです。

 

メッセージプリントされた特製クリアファイルがおまけでついてきた。幸せ。

f:id:brokenspeaker888:20150927212638p:plain

 

ファーストアルバムもめちゃくちゃ売れたところからわかるようにめちゃくちゃ良いバンドなんですけど、そこから更にメロディに磨きがかかっているようでよりキャッチーでポップになっている感じがする素敵なアルバムです。

早く来日してほしい。

 

Every Open Eye
Every Open Eye
posted with amazlet at 15.09.27
Chvrches
Imports (2015-10-09)
売り上げランキング: 3,660