spangled shalalala blog

諦めたらそこで試合終了だよ。

最大50%おトクになる!メルペイのフィーバーキャンペーン、サンデーキャンペーンで節約してみる

みなさん、メルペイ使ってますか?私は最近、ランチやコンビニで買い物をするときによくメルペイを使ってお支払いをしています。
メルペイでは、ただいま支払い総額の最大50%が還元されるメルペイフィーバーキャンペーン中なので普段のお支払いをメルペイにするだけでいつもの半額でお支払いを済ませることができるので非常に節約に役立っております!

f:id:brokenspeaker888:20200315223134p:plain:w400

どこで使えるの?

こちらのメルペイフィーバーキャンペーンでは本人確認を完了させると支払いの50%がポイントとして還元されるキャンペーンになっております。
Paypayのキャンペーンではポイントの還元が翌月だったのに対して、メルペイのこちらのキャンペーンでは翌日還元のため、キャッシュフローを効率的に回すことができるので非常に便利だと思っております☺️

どこで使えるかという点でいいますと、全国の大手コンビニチェーン(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート...etc)では朝7:00〜13:00の間の使用で20%還元。全国の大手飲食チェーン(マクドナルド、フレッシュネスバーガーすき家松屋吉野家...etc)や、全国チェーンのドラッグストアで50%還元となっております。

日用品のお買い物や食事をいつもの半額で支払いできるのは非常にお買い得ですよね!

メルカリからのお知らせ メルペイフィーバー・メルペイサンデー開催!3月のお買い物はメルペイでお得に!

どこでも20%還元のメルペイサンデーキャンペーンも同時開催

また3月のあいだは全国どこのお店でも最大20%還元のメルペイサンデーキャンペーンも同時に開催されています。
こちらもメルペイフィーバーキャンペーンと同様にメルペイでの支払いでポイント還元のキャンペーンなのでこちらもお支払いをメルペイにするだけでお得にお支払いを済ませることができます。

注意する点は?

最大50%還元と非常にお得なキャンペーンなのですが、こちら本人確認が完了していないと20%OFFなので注意が必要です
本人確認は銀行口座を連携させるか、本人確認書類を提出しての確認のどちらかで完了させることができます。
私は銀行口座を連携させたのですが、すぐに確認完了となりすぐに50%還元で支払いに使うことができました。

メルペイの本人確認のやり方は以下のページを参考にできます!
アプリでかんたん本人確認とは?

また、コンビニでの還元は20%であり、しかも時間が朝7:00〜13:00の間の使用でのみポイント還元なので意外と忘れやすい点なので注意が必要です。

1決済あたりとキャンペーンの合計に対して上限金額が設定されていることも注意点です。 各キャンペーンの1決済あたりの還元ポイントの最大ポイントは500ポイントとなります。 それから、こちらのキャンペーンはメルペイフィーバーキャンペーンとメルペイサンデーキャンペーンをあわせて合計3000円までの還元なので上限があることをお忘れないようにすることも必要です。

ただ、上記の点を気をつけるだけでいつものお買い物が50%もお得になるので普段遣いのお支払いをメルペイにするのはアリだとおもいます!

メルペイはiDにも連携できる

メルペイはiD連携をすることができるのでスマホを端末にタッチするだけで支払いを済ますことができます。
QRコード決済ではいちいちアプリを立ち上げる必要があり、その手間が煩雑なのですがiDであれば、タッチするだけで決済を支払うことができるので非常に便利で気に入っています。
もちろん、メルペイiD払いで支払いをした場合もメルペイフィーバーキャンペーン、メルペイサンデーキャンペーンでのポイント還元を受け取ることができるのでご心配なく。

このように、普段の支払いをメルペイに換えるだけでポイント還元の恩恵を受けることができるので非常にお得なのではないでしょうか!
最近はいろいろなPay系アプリがキャンペーンを開催しているのでお得な情報をキャッチして節約に役立てて行きたいですね☺️