spangled shalalala blog

諦めたらそこで試合終了だよ。

ハンカチは女の涙を拭くためのもの - マイ・インターンを観た

映画「マイ・インターン」観た。

f:id:brokenspeaker888:20151019070841j:plain

映画見終わった後に「プラダを着た悪魔は面白かっただけに残念」とか「ロバート・デ・ニーロも良いお爺ちゃんみたいになっちゃって、あんなデニーロ観たくない」って言ってるおじさんがいて、なるほどという感じだった。

 

個人的にはマイ・インターン、小ネタが多くて面白かった。

デ・ニーロ演じるベンみたいなお爺さんになれたら素晴らしいと思う。

アン・ハサウェイ素晴らしく美人だったので癒やされた。

 

デ・ニーロと若者3人でアン・ハサウェイ演じる社長の実家に、社長が誤送信したメール削除するために忍び込んでドタバタするの面白かった。

 

ハンカチは女の涙を拭くために持つべきだと学んだ。明日からハンカチ持とうと思う。