spangled shalalala blog

諦めたらそこで試合終了だよ。

実写版あの花がひどくて泣いた話

昨日、実写版あの花をオンタイムで観た。

 

結論からいうと2時間に無理やり圧縮したせいで物語の関係性が破綻し、アニメの良いシーンを実写で再現しましたってだけの作品になったなと感じた。

芸人のつっちーも同じ意見だった。

news.livedoor.com

 

 

めんまがぽっぽ、ゆきあつ、つること再開するシーンが幽霊だからすり抜ける感じの演出じゃなくてただすれ違うだけ、スルー決め込んだ感じになっててクソだった。

あと、泣き所でsecret base乱用するのはいただけない。

 

役者は良かったので連ドラで細かい所までやればいい感じに見れたと思う。

 

実写しか見てない人はアニメ版見て欲しい。。。