spangled shalalala blog

諦めたらそこで試合終了だよ。

アップルストア表参道がオープンしたから行ってみた

本日開店したばかりのアップルストア表参道にミーハー心丸出しで行って来ました。
ちなみに、アップル製品はipod nano第三世代しか持ってません(今も現役稼働中
f:id:brokenspeaker888:20140613231750p:plain
ipod nano 第三世代


写真も何もありませんが、私の思い出で全てをお伝えしようと思います。

感想1 冷房がめっちゃ効いてた

もうね、門をくぐる前から冷気が凄まじい。
ドラクエだったら「こごえるふぶき」くらいの冷気。

私は15時頃に行ったんですが外は30度近くめっちゃ暑いのに、店の前通りかかった瞬間、瞬間冷却ですよ。その間わずか2秒。


これからアップルストア表参道に行く人はいくら外が暑いからといっても長袖・長ズボン・ホッカイロの最強装備で挑むことをおすすめする。


以上

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン
日経BP社 (2013-08-13)
売り上げランキング: 3,354