spangled shalalala blog

諦めたらそこで試合終了だよ。

まれの最終回はそんなに面白くなかった

今日は起きたら9時だった。つまり、まれの最終回を見逃した。

まれはそんなに面白く無いから見逃したとしてもあまり後悔は無かった。

でも、今までずっと見てきてて最終回だけ見逃すのは何か物足りなさがあったからお昼の再放送を観た。やっぱり面白くなかった。

来週はBSで再放送やってるあまちゃんが最終週だからそっちのほうが深刻でまた2年ぶりのあまロスになると思うと辛い。

 

テレビをつけたら王様のブランチで本仮屋ユイカちゃんが卒業SPというのでボーッとみてた。本仮屋ユイカちゃんは可愛い。

ドッキリで騙されたときの本仮屋ユイカちゃんは本当に可愛いからぜひ見てもらいたい。本当に可愛い。

 

その後、散髪に行き切ったか切ってないかビフォー・アフターの変化がほぼわからない程度に髪を切った。どうせならもっと短くすればよかった。

 

本屋に行った。機械学習プロフェッショナルシリーズを立ち読みたが数式が出た瞬間に意味不明だったので自分の数学力の低下を痛感した。大学時代からまだ3年しかたっていないのに残念。

 

今日は26日、つまり風呂の日なので銭湯に行った。激混みだったので疲れが取れたようであまり取れなかったかもしれない。高濃度炭酸泉は数分で体がぽかぽかになるので一番好き。